わごかせ宝探しの旅

わごかせ宝探しの旅

妄想できる人ほど楽しめる動画(一次創作)作ってます。想像力溢れるあなたにエンタメを。

【一次創作】ゲームブック完成! 初めての同人誌、通販開始!

無謀にも初めての同人誌にゲームブックを作ってみたい、と立ち上がった動画制作者わごかせ。
その途中経過は過去記事をご覧下さい。

ついに! 印刷所さんに頼んでいた本も届きまして!
BOOTHで通販が始まりました!

wagokase.booth.pm

わーいわーい、嬉しい!

改めてこんな本です。

f:id:wagokase930:20180830183513j:plain

オリジナル(一次創作)、サイコロもメモも不要な読み物系ゲームブック(ゲーム性低め)。

文庫サイズ・カバー付
本文モノクロ82P/淡クリームキンマリ
パラグラフ数83
おまけつき(しおり1枚)

毎晩夢に出てくる謎の女性の正体を突き止めるため夢の世界へ飛び込んだあなた。
恐るべき白い闇を消し去って彼女を救うことができるのか?

夢の中の支離滅裂な表現があります(むしろ話の半分以上が夢の中のカオスな世界です)。

 
今までの記事で色々書いてきましたが、初めての同人誌、初めてのゲームブック作りは本当に楽しかったです。
私の夢の中の世界を読者の方に見せ付けるという公然わいせつみたいなプレイ本になりましたが(いやらしい展開は一切ありません)、ちょっと他ではないようなおもしろいものが出来たんじゃないかなと思います。

内容についてはここで、

wagokase.hatenablog.com


刷り上ったものの状態についてはここで

wagokase.hatenablog.com


書いている通りです(書くことがなくなってしまいました)。

とにかくたくさんの「好きなもの」と、今の私が出来ることを詰め込んだ本です。
一人でも多くの方に楽しんでいただけるといいなと思います(少部数しか刷ってないですが)

いつか実現すると……実現したよ! 嬉しい!