わごかせ宝探しの旅

わごかせ宝探しの旅

妄想できる人ほど楽しめる動画(一次創作)作ってます。想像力溢れるあなたにエンタメを。

漫画「実況! ○○しないと出られない部屋メーカー」0話ができたよ!

このブログでも何度か「漫画描いてます!」と言ってきましたが、「正直よくわからないものを応援してくださいと言われても困るよね」ってことで、「こんな漫画です!」というお試し版の第0話を完成させてTwitterとPixivにUPしました!(内容は同じです)

Twitter版はこちらから

Pixiv版はこちらから

漫画「実況! ○○しないと出られない部屋メーカー」0話www.pixiv.net

こんな感じの漫画がこれから全16話続く予定です。
まだまだいろんな部分で手探りですが、描いててめちゃくちゃ楽しいです。
せっかく実況プレイの漫画なので、プレイヤーの試行錯誤やプレイスタイルの個性なんかもバッチリ描いていけたらと思います。

それにしても読みたい漫画も見たいアニメも動画もやりたいゲームも具体的にいくつもあるんですけど、それ以上に漫画が描きたい!
私が5人いたら……今は分担して全員で漫画描くんだろうなぁ(笑)。

これからも進捗など主にTwitterで上げていく予定なので、気になった方はお気軽にフォローしてください。

さー頑張るぞー!

f:id:wagokase930:20200105200302p:plain

おまけ:縮小でつぶれる前のトキワのバサバサまつ毛