わごかせ宝探しの旅

わごかせ宝探しの旅

妄想できる人ほど楽しめる動画(一次創作)作ってます。想像力溢れるあなたにエンタメを。

漫画のネームを公開したのでぜひ完成原稿と見比べてみて!

思い付きで「実況! ○○しないと出られない部屋メーカー」0話のネームをUPしました!

絵も字も自分しか見ない前提で書いているので汚いですがその辺はまぁ大目に見てください。

#創作 読み切り/漫画ネーム(完成原稿と比較可) - わごかせのマンガ - pixiv

 

ちなみにネタ出しとプロットの環境はこんな感じです。

プロットノートと設定資料ノートは同じ。128Pのノートに決定事項に近いものだけ書いてますがそろそろ1冊終わりそうです。

ネタ出しノートの中身(どんな風にネタ出ししてるか)は前回の記事をお読みください。 wagokase.hatenablog.com

 

創作の制作過程の話が大好きなんで、同じような趣味の人に届いてほしいです。

そしてあわよくばその人の制作過程を覗かせていただきたい……!

もちろん見る専の人も大歓迎なのでゆっくり見ていってね!