わごかせ宝探しの旅

わごかせ宝探しの旅

妄想できる人ほど楽しめる動画(一次創作)作ってます。想像力溢れるあなたにエンタメを。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【創作活動】疲れた時にインプットしようとするな!!

どうも、わごかせです。 前置きとして、私は今「実況! ○○しないと出られない部屋メーカー」という漫画をWEBで自主連載しています。休みの日やスキマ時間を利用して毎回約12ページの漫画を20日前後で描いて公開、を繰り返し、現在12話を公開した直…

自己肯定感低いけどご褒美をあげるほどでもないプレーン味の自分を底上げしたい

今週のお題「自分にご褒美」 自分にご褒美をあげるのが大好きです。手軽に嬉しくなれるので。 最近もAmazonでポップコーンの種を2kg購入して、毎日ポップコーン祭をしています。 でも一時のご褒美で嬉しくなるのは一時だけ、という感じも無視できなくて、…

「存在しないゲーム」の紹介ページ風スマホケース作った

自分用にそろそろ新しいスマホケースがほしいな……せっかくだから自分でデザインしよう、と思って作ってみました。 架空の本「ない! ゲームカタログ300」から、架空のゲーム「ぼくのヨンタク」の紹介ページを抜粋しました。こんなゲームも本もないです。 …