わごかせ宝探しの旅

わごかせ宝探しの旅

妄想できる人ほど楽しめる動画(一次創作)作ってます。想像力溢れるあなたにエンタメを。

はじめまして!

はじめまして、YouTubeで顔出さない系オリジナルのエンタメ動画を作っています、わごかせです。
「想像するほど楽しめる」、「笑えるおもしろい」と「考えるおもしろい」にこだわっています。
 
せっかく動画を作ってるんだから(普段紹介してる)ツイッターやってない人にも見てもらいたい!
動画作ってると「これ本編には入れられないけどどこかで話したい!」みたいなことが出てくる。
そんな感じでこのブログを始めてみました。
 
動画制作の裏話や制作過程などを書いていきます。
創作ノート、いわゆるネタ帳の類も大好きなので、創作環境とともにご紹介できたらと思います。
 
よろしくお願いしますね!